SSブログ

トラの祭りが迫っていた@TRIUMPH MEETING in JAPAN 2nd [OFF会・ミーティング]

TriumphMeeting-800.jpg
 一昨年の5月、お馴染み有明会のトライアンフ乗りの仲間が中心になって、日本初の4輪トライアンフ車による全国ミーティングが相模湖プレジャーフォレスト内の駐車場で行なわれました。全国ミーティングとは言え、何しろ初めての催しだったので、日本全国のトライアンフ乗りに情報が浸透したとは言えず、開催地も神奈川県ですから、やはり首都圏の皆さんが中心になって多くを占めたそうです。それが東海地方のトラ乗りの皆さんからの要請があって、2年後の2014年5月に、再びトラ・ミーが行なわれることになりましたが、今回は西からも東からも中間地点になる浜名湖で行なわれることが決まり、中心メンバーの皆さんは去年の夏頃から色々話し合いながら打ち合わせていました。ワテはトラ乗りでも英車乗りでもないですが、有明会仲間として参加予定です。別段トライアンフを所有していなくても、旧車を愛好し、仲間とわいわいやるのが好きな皆さんならゲストの駐車スペースでの参加が可能ですから、当日時間がある方は是非いらして下さいね。

【日時】 5月11日(日)午前10時開始
 参加希望の皆さんは、spit@ca.wakwak.com まで、参加時に乗って行く車両名、年式、住所氏名等をメールで送って下さいね。
 当日参加も可ですが、前もって休みが取れることが確定している方は、是非全体の台数の把握等もありますんで、メールを送ってあげて下さい。仮に行けなくなったところでキャンセル料を取られるとかそう言うことは一切なく、会場も駐車料金以外は何ら会費等はないので、気楽に申し込まれると良いですよ。
【場所】 〒431-0211静岡県浜松市西区舞阪町舞阪2668-1
 浜松市営 舞阪表浜駐車場

12年5月13日トライアンフミーティング-520.jpg
 画像は一昨年の相模湖で行なわれた第一回のトラ・ミーの様子です。ずらりと50~80年代のトライアンフ車が並び、他の車のイベントに全く負けていない規模で多くの皆さんが楽しまれた催しでしたね。この時丁度ストラトスのクラッチペダルの棒が折れていたため、当日ワテはでる太くんで相模湖プレジャーフォレストに行きましたが、今年は前日早朝から成層圏くんで浜名湖入りして、汽水湖でキビレかセイゴ狙いのルアー釣りを楽しみつつ、夜に有明会仲間と合流し、翌日はミーティングの場で色々手助けする予定です。地元の旧車乗りの皆さん、トラ乗りはもちろんのこと、別の欧州車にお乗りの皆さんも、当日は見学がてらいらして、談笑しようではありませんか(^∇^)v


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

shun&spitfire4

告知協力感謝感謝です♪
後は天気さえ良ければ全て上手くいくはず?です(笑
by shun&spitfire4 (2014-04-16 21:04) 

トプ・ガバチョ

>shunさん、準備も着々ですね!
と言うより、ほぼやるべきことは終わったのかな?
とにかく天気が2年前同様に爽やかに晴れることを祈るのみですね。
雨になったら釣りすらできませんからね(^∇^)v
by トプ・ガバチョ (2014-04-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。