SSブログ

いつの間にやら当たっていた@時代劇専門ch [映画・TV関連]

時代劇専門ch当選520.jpg
 少し前に時代劇専門chで応募受付があった柳家喬太郎師匠の寄席の公開収録番組ですが、その催しで『素浪人 花山大吉』ファンの師匠がトークのゲストとして品川隆二さんを京都からお呼びするとのことで、倍率は高いだろうことは百も承知でワテも観覧希望の申し込みをしておきました。せっかくだから、つーちゃん・はーちゃんの4コマまんがを一つだけプリントして、応募の際の必要事項の一つである品川さんへの質問事項などを書き込んだものともども封筒詰めにて応募しました。それがスタッフの方々の目に留まってくれたのか、何と期待しないで待っていたら、時代劇専門chからの封筒が来ていて、バッチリ当選していました!(^∇^)b イェ~イ!
 ちなみに、質問事項は品川さんの歌う「素浪人シリーズ」の歌についてですが、 それが当日取り上げてもらえるかどうかは分かりません。でも、『品川隆二と近衛十四郎 近衛十四郎と品川隆二』と言う本と、『さむらい飛脚』のレコードを持って行って、品川さんにサインしてもらおうっと!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
当選おめでとうございます。
同封物?が効いた(笑)

品川隆二さんは、「…花山大吉」で、近衛さんの絶妙なやりとりが大好きだった俳優さんですから、収録の記事が楽しみです。
by HIRO (2012-11-08 21:17) 

トプ・ガバチョ

>HIROさん、アザース!
当選は150組300名くらいでしたから、とても当たらないだろうなと半ば諦めていた、と言うより期待しないで待っていたんですが、奇跡的に当選してくれました~(^∀^)v
「焼津の半次兄さん」が好きだったウチのおっかさんを連れて行ってあげる予定です。
放送は12月に入ってからと思いますが、そっちもがっちり録画しておかないと(^∇^)b
by トプ・ガバチョ (2012-11-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。