SSブログ

林道画像@成層圏くん [ランチア・ストラトス]

 前回アップした白銀林道での画像とは別のものを、ナンバー以外無加工の大きなサイズで載せてみました。以降、画像をクリックすれば横800ピクセルのサイズになります。
 【白銀林道第一区間】

13年3月3日ストラトス白銀林道A-800.jpg
 【ターンパイクとの交差ポイント】
13年3月3日ストラトス白銀林道B-800.jpg
 【白銀林道第二区間】13年3月3日ストラトス白銀林道C-800.jpg
 【同、第二区間】 こちらの段差は第一区間のものより大きくないです。
13年3月3日ストラトス白銀林道E-800.jpg
 【同、第二区間終点付近】13年3月3日ストラトス白銀林道F-800.jpg
 【石垣山のワインディング路】 走ってるように見えるでしょ(^∇^)v
13年3月3日ストラトス白銀林道D-800.jpg
 以上ですが、もっともっと撮っとけば良かったかな~(^∀^)。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
なかなか良い雰囲気ですね。
今度は、道端とかに、ビデオカメラをセットして動画も…(ヲイ
by HIRO (2013-03-07 18:02) 

トプ・ガバチョ

>HIROさん、こんばんは!
そう言って頂けると嬉しいっす(^∀^)v
そうですよねぇ、コーナーにビデオカメラを下り側、上り側に2台三脚で立てておいて、外からの様子を撮ってみたいですね。
車内からの映像は、間違いなくコンデジの動画モードで充分ですね。
逆に、アクションカムでは、ボンネットや天井に取り付けて走ると面白そうですよね。
by トプ・ガバチョ (2013-03-07 19:32) 

URA

どれも良いロケーションですね!!
私もいっぱい撮ったつもりでも家に帰ってみるとこれだけか〜って事多々あります。
by URA (2013-03-07 23:57) 

トプ・ガバチョ

>URAさん、ちわっす!
こうして見ると、林道での撮影は車もバイクも絵になりますね。
春真っ盛りでは周囲が緑色に色づくので、なおよろしいです。
桜の木がある林道なんかで撮ったら、もっともっと良いでしょうね(^∀^)
by トプ・ガバチョ (2013-03-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。