SSブログ

良いお年を! [その他・雑記]

2012早戸川ストラトス-520.jpg
 ノストラダムスの大予言が全くのデタラメだったことが確証されて始まった21世紀も、いつのまにか一回りして、マヤの人類滅亡の日の予言もスカしっ屁のように終わってしまいましたね。これでいよいよ2013年に入りますが、これで間もなくワテも人生の2/3が経過…。思えば大学を卒業してからは本当に一気に時間が過ぎて行きましたね。画像の成層圏くんを無理して購入してからもう21年ですから、「え? いつの間に?」と言う感じですが、まぁ、考えてみるとワテの顔もすっかりオサーン顔が進行し、ここ2~3年で一気にジジくさくなりました(笑。できればもう年を取りたくないもんですね(;´д`)。
 それはともかく、今年は車よりもバイクで林道を駆けずり回ることが多かったです。特に350TRビッグホーンこと殿様バッタくんで、信州から北関東・東北南部まで、色々なところを走り回ることができました。さすがに還暦を過ぎては無理はできないでしょうから、走れるうちにたっぷり走っておきたいので、2013年もガンガン林道を走ってくるつもりです。もちろん車も釣りもたっぷり楽しみますぜ! 皆さん、またこの偏りの激しいブログをよろしくお願いしますね!

 それでは皆さん、良いお年を!


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。