SSブログ

描いているうちはまっていた@お絵描き遊び [筆ペンお絵描き(車)]

037Rally-520.jpg
 このところ筆ペンで色々な車の絵を描いていますが、描いているうちにどうも右の首筋から肩にかけて筋肉痛みたいな肩こりにヤラレていましたが、その原因はモニターがテーブルの左端にあって、その足が自分の足に当たるので右斜め向きに座って、首だけ左に向けてモニターを見ていたから起こったものでした。これまであまり肩がこったことがなかったので、お絵描きしていて肩から首にかけて痛むようになって、「さすがにオサーン化がどんどん進行しているんだな…(;´д`)=з」と思ってため息が出ましたが、モニターの位置を変えて真っ直ぐ座るようにして描いてみたら、痛みは起こりませんでした。
 それで気を良くして、このところトライアンフを続けて描いていたので、ランチアに戻って037ラリーを仕上てみました。画像は車仲間のabrse037さんのものを撮った写真を利用しました。ノーマルの037はRスポイラーがなく、ホイールも異なり、フロントグリルもメッキで四角いドライビングランプも埋め込まれています。でも、完全ノーマルに絵を直すことはデルタEVO1→マルティニ5に変更するより楽でしょうね(^∇^)v
 赤い車体はjpg画像にすると、画質を落とすとすぐにじみが出て煩雑な画像になりますね。Facebookでは640ピクセルのものをアップしましたが、タイムラインでの表示は350ピクセル程度に縮小され、このにじみが特に顕著に出てしまうのが残念です。画質は10のうち8の高画質ですが、それでも出てきます。仕方ないんでしょうね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。